こんにちは🌞こんばんは🌝

数秘を使う美容師のmadokaです!!



最近、栄養について考えます。



実は先月から爪の割れがひどく、こんな事人生初なので、何だろうと思っていました。

もしかしてと思い、『爪栄養』と検索すれと必要なのはケラチンタンパク質。当たり前ですが髪と同じニコニコ

でも全く摂取できてないと気づき、食について考え直しました。

半年前まで実家の母の食事を食べていたので栄養は満点すぎるほど。

しかし半年前からお腹が満たされたら🆗という考えになってしまったので如実に身体に現れる頃というわけです!



ケラチンタンパク質は全く意識していませんが、今日は新しく加わったスイートチリソースウインク



まんべんなくいろんなものを口にしようと意識した日です。

親の有り難みとは、実に離れてみないと分からないものです🙏