こんにちは!

旅する美容師のmadokaですニコニコ




今回も良き旅でしたウインク




私が定期的に訪れる長崎県壱岐島。
気づけば8回目の来島‼️




訳あって今回たった3日の滞在。
いつもは二週間ゲストハウスのヘルパーをしていますが、今回はゲストとして。







いつも完全にオフモードの島生活が、今回はバカンスモード✨
お気に入りのワンピースに毎日メイクもして、結果別人に間違われます。笑




おかえり〜‼️
もう帰るん⁉️
次はいつ⁉️




どれも嬉しいお言葉✨
いつのまにか、壱岐が私の実家みたい爆笑




いつもは乗らない自転車に乗ってのサイクリングも楽しかったー爆笑




時間を気にする事なく、今を感じる。









沢山の動物に遭遇して、
風を感じて、
波の音を聞きながら、
植物を愛でる💕




自然界が教えてくれる事、与えてくれる癒しは無限大。




新しい仲間との出会いと、たくさんの再開。
たった三日でも会いたい人にはほぼ会える距離感。




最高かよ笑い泣き




毎朝鳥の声で起きて、ビーチにお散歩が定番スタイル。
次回来た時は早朝ビーチヨガか、神社ヨガの予定🧘‍♀️