こんばんは!
平成最後の夜という事で、何かしようと思い実行した事は、お風呂に大量のバスソルトを入れて心身の浄化と、タロットを久しぶりに引きました‼️




あっ、バスソルトはもちろん壱岐産です♡
お友達が作っていて、入れるとお肌ツルツルになります✨




タロットは写真撮り忘れましたが、どんな質問をしても、

〜あるがままに流れていく〜

のようなカードばっかりでます。




とりあえず今の私のテーマは楽しむ‼︎

私のマインドは今、自分自身にくつろいでいる様子✨

どのカードも当たり前ですが、納得の連続!

意図すれば何でもできるよ‼️
というカードもでで、明日からの令和というより既に今の私が楽しみです✨




2カ月前とは引くカードもガラリと変わっていて、そこにも変化を感じましたが、

昨年10月に以前のサロンを辞めた事が、私にとってここ最近の最大の断捨離と変化。
なので、平成中に断捨離したい物も特に無かったので、夕方は職場の不要物を捨てまくってました。笑




平成から令和への私の変化は全く想像つきませんが、今年8月までは数秘で見ると私の運気は❺

変化。

この先3カ月の私の生活は目まぐるしく変化する予感✨




楽しくもあり、怖くもある。




せっかくなので、どちらの感情も楽しみますウインク