こんばんは‼︎
madokaですニコニコ




今日は久しぶりに占いのお仕事🔮




私が壱岐に来るようになった頃に知り合ったお友達です‼︎




なかなかタイミングが合わず、今回半年ぶりにあって占わせてもらいました‼️




偶然にも彼女は私と同じライフパスナンバーを持っています。



どんな数字の解説も、だいたい自分にあてはまりますが、同じ数字を持つ人はとびきり緊張します。




なぜなら‼️




その時私の口から出てくる言葉は、全部私に言ってる言葉だから。




自分という存在を占うと、未だに自分のフィルターを通して見るので話が屈折します。



それが、間に人を挟むことで、その数字の意味をストレートに吐き出します。




喋りながら、ショックな事や、恥ずかしい事いっぱいありますが、自分を包み隠さず教えてくれるのがこのセッションのいいところ‼︎




それと、やっぱ会うべき人や気の合う人とは引き会わされるようになってるんだなと思いました!



類は友を呼ぶ!




メソッドとか関係なく引き寄せは存在します‼️




明後日、一旦壱岐を離れますが、壱岐の塩を使ったバスソルトをゲットしたのでしばらく壱岐ロスも回避できそうですウインク