今ハマっている
グルーガンで小さなバラを作って
アクセサリーパーツにするんだけど


ホワイトグルーで小さい花びらをたくさん作って
透明グルーで繋いでいく
とっても簡単なバラ作り🌹

今日は前回の色よりも
赤みを強くした色合いから
少しずつ暗くトーンダウンさせてみました



写真が下手すぎて
あんまりわからないかもで
すみません😅


明日はこれでパーツを作って
イヤリングかピアスにして行きます!!


あー楽しい🤣


今うちでは


テレビがつかなくて💦

もう1週間くらいなるかなー

配線なのかよくわからないんだけど、
先月の大雨でおかしくなって
ジョーシンでアンテナ修理頼んで
35000円かけて
アンテナ交換までしたのにまだ良くならないの😭


また修理屋さんに頼んであるけど、
この前の鬼滅の刃見れなかったのが残念でならない🥺


どうか
25日まで間に合いますように‼️