七夕飾り | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

茂原駅は、今月末27日28日に開催されます「茂原七夕つり」の飾りで華やかに🎋





イベントが楽しみです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

私もどこかで歌いますよぉ〜‼️

稲毛レッスンで、駅でおっきなスイカを見ることが出来ました🍉🍉🍉




奥に写っているのが大玉🍉

持ち上げるのもたいへんそうですよね💦

そして、改札の所には「レンタル傘☂️」‼️



これからの季節、ピーカンの後はゲリラ豪雨☔️なんて事も多いかもしれませんので助かりますよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

日除けにも良いのかな?


それでは、ステキな週末を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

#すずき円香
#演歌歌手
#茂原駅
#七夕まつり
#稲毛
#歌謡教室