大雨のなか | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今朝は、かなり雨が強いなかレッスン場所の柏へ移動☔️

譜面が濡れてはいけないと思い、ビニール袋に入れながら、傘もカバンに気をつかっていたら背中がビショ濡れに☔️

電車の冷房が濡れた背中を冷やし寒くて仕方がなかったので、持っていたストールを肌と洋服の間にはさみなんとか移動🚃

そんな大雨の中でもレッスンに来てくれた生徒さんが「この大雨で大変でしたでしょう☔️」との事で差し入れてくださったメロン🍈



とっても嬉しい🍈🍈🍈
ありがたいお言葉🍈🍈🍈

頂くのが楽しみです(๑´ڡ`๑)

そして、お知らせさせて頂きます🎶
今度の日曜日30日、蒲田にあります「ゆ〜シティー蒲田」さまにて14時から1時間歌わせていただきます🎶



黒湯が人気♨️
ゆっくりとお風呂で汗をかいたあとは、一緒に歌で盛りあがりませんか?

ぜひ、お待ちしております🎶

それでは、ステキな週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧