ギネス記録更新に挑戦!! | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

おはようございます☀️

昨日は千葉県民の日でした‼️

「手首をつないだ人のもっとも長い列」のギネス記録更新に挑戦というイベントに友達家族と参加してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








駐車場から往復5キロほど歩いて決められた場所へ‼️




暑かった( ˊᵕˋ ;)💦
でも、海からながれる風が心地よかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ギネス記録更新となったかは、今日の午後くらいにわかるとの事‼️
更新に期待です(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは海でもたくさん遊んでました(*^^*)



元気なお子ちゃま達でした‼️
帰って畑仕事して、私はバタンキュー😪






バッチリ睡眠をとったので、今日のイベントもパワフルに歌わせていただきます🎶



本日、野見金公園で12:30より歌わせていただきます🎶

#すずき円香
#演歌歌手
#ギネス記録更新に挑戦
#千葉県民の日
#野見金公園
#あじさい祭り