とまと梅干し | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

柏でのレッスンで、たまに寄り道をするOIOIで期間限定で出店している梅干し(「🔴・ω・)「🔴

「とまと梅干し」が気になり箱裏などを見ていたら、店員さんが試食させてくれました(ㅅ´꒳` )



口の中に入れた時にほのかに「とまと」が香り、スッキリとした自然の甘さが美味しく、1箱購入しちゃいました(๑´ڡ`๑)

気前のよい店員さんが、会計後「他の味も後ほどご試食ください!!」といただいちゃいました(ㅅ´꒳` )



このショップは来月3日まで柏マルイ2階で出店との事でした‼️

ちょっとお高めなので、頑張ったあとのご褒美に食べよっかなぁ〜(๑´ڡ`๑)

それでは、ステキな週末を〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

#すずき円香
#演歌歌手
#とまと梅干し
#柏
#歌謡教室