米原へ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日は、新幹線で米原へ🚄



東海道新幹線に乗る時は、迷うのですがいつも同じ駅弁をいただいてます(๑´ڡ`๑)



米原駅から車で移動中、「世継(よつぎ)」と言う地名の看板を発見‼️


この地名の由来が気になります‼️


米原駅から車で約15分ほどの所にある「長浜文化芸術会館」での「近江カラオケ歌謡祭」で歌わせていただきました🎶





出演時間までは時間があったので、散策していたら、すぐ近くにお城を発見‼️






琵琶湖もすぐ‼️



本番前にいい運動もでき、お城まで見る事ができてパワー全開(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

歌謡祭では、100人以上の方が出場されており、緊張もありながら皆さん楽しんで歌われてました(*^^*)🎶






私のデビュー曲「いつか夜汽車で…」を歌ってくださった方もいらっしゃり、とてもステキな歌声でした(* 'ᵕ' )☆

いろんなパワーをもらいながら、私も歌わせていただきました🎶




明日は、奈良方面にキャンペーンに行ってきます(^-^)/

それではステキな日曜の夜を〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)