南房総を満喫!! | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

何年ぶりでしょうか?

ん〜。

7年振りに母と旅行に(˶ᐢᗜᐢ˶)

主人にもお付き合いしてもらい、南房総を満喫旅行🚗³₃

まずは、茂原を出発し館山へ(^-^)/

館山城🏯
駐車場からお城まで、2人で交代しながら坂道を大汗かきながら車椅子を押して登ったら絶景‼️
疲れも吹っ飛ぶくらい‼️

桜も満開🌸🌸🌸

今年は桜の開花が遅くなって、あらためて良かったなぁ〜と思った景色を満喫できました🌸🌸🌸



館山城から少し移動した「なぎさ食堂」でお昼ごはん🍚
テラス席で気持ちの良い風と海を眺めながらの美味しいお料理に舌づつみ(๑´ڡ`๑)

隣接している「渚の駅」では、さかなクンミュージアムもありました🐟



「潮風王国」に立寄り、新鮮なお魚もたくさん‼️

その目の前は、お花の摘み取りも出来る場所もありました🌷🌼

そこから、少し北上し「道の駅Wa O」へ‼️
別腹のソフトクリームを食べ、今日の宿泊場所へ(^-^)!!



海を目の前に眺められるお部屋(˶ᐢᗜᐢ˶)

露天風呂からもとってもステキな景色‼️


雨にも降られずに、旅行1日目を満喫できました‼️

明日は、大雨の予報☔️
ま、ゆっくりと満喫しようと思います(*^^*)

#すずき円香
#演歌歌手
#南房総
#母と旅行