歌謡教室からの帰路 | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

柏でのレッスン🎶



寒波がまだ気になる天気予報💭👀✨

レッスン終わり、いつもの電車に乗りましたが、家に着くまで雪にはなって欲しくな〜い⛄️

そこで〜‼️
船橋駅での乗り換え。
以前、一度ギリギリ間に合わなかったので、いつもはゆっくりと乗り換えをするのですが走りました🏃‍♂️

アーバン線から総武線快速への乗り換え🚃

な〜んと‼️
間に合いました‼️
船橋駅に着く前には、階段すぐのドアに待ち構え、荷物が多いのであれこれ考えながらの乗り換えに成功✌️

船橋駅から内房線快速に乗れて、蘇我で降り特急わかしおで帰ってきました‼️




茂原駅に着いた時には、雨がパラついていた程度で無事帰宅(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

特急代金は520円でしたが、すんなり帰れた事に安堵。


それでは、まだまだ寒さ厳しいですので、体調管理にはお気をつけてステキな週末を💓💞

#すずき円香
#演歌歌手
#柏
#歌謡教室
#帰路の戦い