お肉パワーで来週もᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

霧雨が降る中、公式戦の応援に行ってきました⚾️

フェンス越しですが、すぐにでも手が届きそうなところでプレー⚾️


冷たい雨のなかみんな頑張ってくれました!!

ほんと、み〜んなかわいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


試合が終わり、ホームグラウンドに帰る車の中で、私の手が冷たくなったのを姪っ子のお子ちゃまが優しくあたためてくれました(≧▽≦)


ちょいと照れながら、グローブで汚れた手の温もりは最高でした(。☌ᴗ☌。)


いやいや!!今日の良いところ、改善するところを忘れる前に、お話しをみんなでしました!!


帰りは、甥っ子の営む「すずや」でお疲れさま〜焼肉🥓(*´ω`*)



お肉パワーで明日からも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

#すずき円香
#演歌歌手
#少年野球
#公式戦
#焼肉パワー