茂原にて♪ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日は茂原でお仕事(*´╰╯`๓)♬

まずは、車を借りに実家へ🚗 ³₃


久しぶりの運転🚗³₃

茂原ツインサーキットでの「ふれあい交流会」で歌わせていただきました(✿◠‿◠)



地元の方の、年1回の催し物だそうです!!

皆さん、歌や踊りを披露されておりパワフル!!

パワーをいただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


夜は、着物で運転🚗³₃

草履で運転は危ない事が判明。。。( ´•д•` )💦
途中、草履を脱いで運転してました゚(゚´Д`゚)゚。

「ラウンジ華」さまにて歌わせていただきました(*◕ᴗ◕*)

数年前にもライブをやらせていただいております(*´╰╯`๓)♬

写真を撮り忘れたので、入口だけ(๑ ́ᄇ`๑)


今日もありがとうございました(✿◠‿◠)

#すずき円香
#演歌歌手
#故郷
#千葉
#茂原
#ツインサーキット
#華