今日は! | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日は、来月にお世話になるお店に「かかし」さんに打ち合わせ^ ^



初めて、亀戸から東武線に乗りました🚃



ローカル線!?になるのかな?

久しぶりに電車に乗る時にウキウキになりました(╹◡╹)


そして、錦糸町に移動して、知り合いがライブをするので観に‼️



とってもハッスル演奏に興奮しました‼️


そしてそして、浅草の「ちゃま」にての、ニックニューサーの田中収さんのライブへ♪




偶然にも、夏木えいじさんともご一緒させていただきました‼️


今日のご縁もありがとうございます(╹◡╹)


#すずき円香  #演歌歌手