お知らせ♪ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

お知らせさせていただきます(^O^☆♪


明日22日は千葉の本納駅からすぐのJA長生 本納支所で「ふれあい感謝祭」にて10:30〜歌わせていただきます(╹◡╹)

{8B04C493-9035-4665-8D50-923E8AF54842}


そして、25日(火)は東京は錦糸町の「セキネ楽器」さんにて12時〜店頭キャンペーンをさせていただきます(╹◡╹)


29日(土)は千葉のJA長生 茂原支所にて「ふれあい感謝祭」にて10:55〜歌わせていただきます(^O^☆♪

{0292567E-96BC-42A6-8AC1-5577E0E7268A}


皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡


今日は、稲毛のレッスンだったのですが、ちょうどその稲毛駅にての人身事故の影響で、早く出たにもかかわらず人身事故直後との事で、快速から各駅停車に乗り換えぎりぎりの時間に到着。。。


何があったのかしら。。。


ま、時間に間に合ってよかった〜(u_u)

{B6CC414D-8F11-40A3-8BA5-DFF7DA0CFEB2}