久しぶり(^O^)/ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

先日、久しぶりに会うことができましたo(^_-)O

どなたかと言いますと~(^ー^)ノ

私が劇団ひまわりにいた時の同期とお母さん(^O^)/
{537C1D9D-F05D-4672-AB26-9D9B0E6F2545}


3歳の頃から劇団に入り、年はひとつ下でしたが同期のりゅうちゃん‼︎
りゅうちゃんのお母さんと私の母と私の兄との5人で会食( ^ω^ )←兄は写真を撮っている為映っておりません^_^;

たまたま偶然にも時間が合っての会食( ^ω^ )
話はつきませんでした(*☻-☻*)

りゅうちゃん親子には30年以上もお付き合いさせていただいてます♪( ´▽`)

家族みたいよんo(^_-)O

そんなお母さんに貴重な焼酎までもらっちゃいました( ^ω^ )
三大M焼酎の一つ‼︎
村尾‼︎
{159D57BA-683D-4DE2-A6F3-C3391F23508A}



知らなかった~^_^;
でも、呑んだら納得‼︎
さらりと旨し( ^ω^ )

ごちそうさまでした(^O^)/