ひっさしぶり〜! | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日はひっさしぶりの完全なオ~フゥ~(^O^)/

先日、実家からもらった野菜たちを調理( ^ω^ )

大根が家にもありながら、丸ごと1本もらったので、椎茸とともに天日干し‼︎数日後に切り干し大根にします( ´ ▽ ` )ノ
{A4134B38-9344-4C55-BEFE-CE4662C1378A:01}



その大根の茎とジャコとおかかとゴマの炒め物‼︎白いご飯にとっても合います( ^ω^ )

{4DD93283-5606-4B59-874F-F14F9EA7C380:01}


またまたその大根と鶏モモの煮物( ^ω^ )
{2C0A0E07-6B5F-4EC1-A6E3-16039FF90029:01}


そしてそして、市販の茶碗蒸し1つに卵2つを混ぜての出し巻き卵( ^ω^ )
{DE4A569A-254F-4A5B-A310-7832DD360F0A:01}



その他、写真にはないけどジャガイモのシャリシャリ焼きとチンジャーロース( ^ω^ )

ほんとゆっくりまったりと料理しましたわ~( ^ω^ )