今日から♪ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日から3日間、千葉県東金にあるISEKI社の「ふれ愛感謝市」で歌わせていただいております♪( ´▽`)
{F05E7F18-646E-4734-B044-29B89BBDC48A:01}



会場にはたくさんの農機具などが展示されてます‼︎
{16F84344-0E06-4866-990B-44653EC133DA:01}

{592318E2-F213-422A-BA19-457FDBDA23FB:01}

{430920B1-21A7-42F3-BC5D-D3E78B3601ED:01}



広い会場にはたくさんのお客様(*☻-☻*)
{B397EF66-8EB6-4102-8EB4-BEC13CD1B07B:01}


私の地元からも近いので、たくさんの知り合いにもお会いできました(^ー^)ノ

食べ物ブースもあり、熱々のお蕎麦も食べれますよぉ~( ^ω^ )
{C55D273A-4857-405D-8ACA-AAE20467D582:01}

{22676A14-79B7-4419-BC71-9DAD7CF5C64E:01}



明日と明後日も11:30から歌わせていただきます♪ぜひ、お待ちしておりますo(^_-)O

さて、夕方からは一ノ宮のカフェバーLOAでのアコースティックライブ‼︎

こちらも、また楽しみ~♪( ´▽`)
今、地元駅から向かってま~す( ´ ▽ ` )ノ
{2EC7201F-A150-4340-93E4-7876E2D68B3C:01}



いつ来てものどかな駅です( ´ ▽ ` )ノ