ゆとろぎの湯にて♪ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日は、船橋にありますゆとろぎの湯にてお世話になって来ました(^ー^)ノ

お昼はカラオケ大会の審査員長‼︎
{6B5EF29C-5766-4B35-9628-5776EBCFA3F9:01}


審査員はやらせてもらった事は何度かやらせてもらった事はあるのですが、審査員長は初めて‼︎
なんか、くすぐったくなる響き^_^;

約50人の方の歌唱♪
私の歌を歌ってくださった方が3人もいて、とっても嬉しかったで~す*\(^o^)/*
皆さんお疲れさまでした(^ー^)ノ

審査後にまずは数曲歌わせていただきました♪
{9381661C-CBED-4E22-A2F7-CEB545187CA4:01}



そして、夜は歌謡ショー(^O^)/
{E7F4E057-3561-43FE-8668-DD206AD9D436:01}



おかげさまで、ゆとろぎの湯さんでは、応援してくださる方も徐々に増えていただき、嬉しいかぎりですo(^_-)O

今日も皆さま、ありがとうございました\(^o^)/