無事(^-^ゞ | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

おかげさまで無事完走する事ができました走る人!!

今朝は4時起きショック!
でもなんかスッキリニコニコ

会場にいきチーム円香の皆さんと合流ニコニコ
8人もの方々私のためにずっとタイムやら食事やらを助けていただきましたニコニコ

そしてスタート場所へアップ

私の場所はほとんど最後尾ガーン黒い手袋でピースをしているのは私チョキたくさんの人でごった返してますショック!
9時10分にスタートしてから私がスタート地点を通過したのは約14分後ダウン



いろいろな東京名所を通過しながら浅草へキラキラ

けっこう足がショック!ダウン
でもカメラの撮影場所があるとついバンザイにひひ

みなさんの応援で無事ゴールニコニコ!!


スタート地点からのタイムて5時間31分37秒で走る人あせる
足はしんどいままだけど、気持ちい長音記号2ラブラブ!



完走記念メダルまでいただいてきましたニコニコアップアップ

本当に皆さん応援いただきありがとうございましたラブラブ!キラキラ