2008/01/31 | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

今日で1月も終わりニコニコ早いな長音記号1!!この間カウントダウンしたばっかりと思ってたのにガーン


久しぶりに外を走ってきました走る人いつもジムでばっかり走ってたから風がきつかったショック!あせる

まずお家でストレッチして、木場公園まで走る人公園内を1周半して帰宅家
公園一周が約5キロあるみたいだから10キロ以上は走ったかなチョキ



この間マラソンの資料が届いたんだけど、私のゼッケン番号は54091番でしたニコニコけっこう後ろからのスタートみたいガーン
一番前の人がスタートしてから約20分くらいにようやくスタートって感じショック!

ま、5時間15分を目標に頑張りマッスルニコニコアップ