2008/01/24 | すずき円香

すずき円香

円香のある一日

朝、寒長音記号1ショック!と思ってカーテン開けたら雪雪!!
なんかワクワクニコニコ←小学生みたい!?


ついベランダにでて外を眺めちゃった目

今日は三軒茶屋のキャロットタワーの26階にあるFM83.4に出演してきましたニコニコ
26階からの眺めはすごい!!!!

晴れた日には富士山富士山も見れるみたい!!今日は雪景色だったけどアップ

毎週水曜日に放送されている番組におじゃましてきました音符メインパーソナリティーのひのきしんじさんと宮永明子さんとカメラ


お二人と楽しいトークをさせていただきましたニコニコ!!ありがとうございましたニコニコチョキ