今日は自分の誕生日だった🎂

                  おめでとうマイバースデー🎊


                    そして昨日は娘の誕生日🎂

       今年は仕事で好きなご飯作ってあげれず😭


       近いうちに作ってお祝いしてあげなきゃ💦


          そんな私に息子(娘の旦那ちゃん)から



                                頂きました😭

            母ちゃんの包丁切れなくなったのを

                              知ってたのか⁉️

           めちゃくちゃ嬉しいプレゼント(#^.^#)



   包丁には不釣り合いなピンクの包装🎀💕💓💗
                                捨てれない😭
                包丁は大事に使います( ˙꒳​˙ )つ🔪

                          ありがとう!(´▽`)

            そしてだんだん老けゆく母に娘達から


                                       ほよ?
           メッセージまで書いてくれてる〜😭
                        こやつら泣かす気か⁉️


                         キャ───(*ノдノ)───ァ
              侵食…じゃなくて新色のイルマ‼️

                     いつもいつも充電切れたと
                        娘達に借りまくる母に
            ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
                           もう借りんわꉂ🤣𐤔



           更に洗顔はじめスキンケアセット😭
                            そうだよね😅
                     母ちゃん老けたよね😭
                         頑張って磨きます💪
   包装紙もメッセージ付きの箱も捨てれんやん😭

                     子育てって大変だよね😰
          でもね…それよりも楽しい事多いよね!

                              我が家の娘達…
             皆私に反発して成長したと思う‼️
        でも皆…人として素晴らしい心持ってる👏

                            我が家の長女は
             めちゃくちゃ横道反れまくったけど
                          人一倍心温かい娘‼️
     そして私の心を支えてくれているσ(♡∞♡)💕

                             我が家の次女は
                     ずっと私に反発しまくり🤣
                               万年反抗期💧
     それでもイザと言う時は私の心支えてくれる…
                見えない温もり感じれる娘(*´˘`*)♡

                              我が家の末娘は
                   マダマダワガママ三昧だけど
          常に私の顔見て異変に気付いてくれて
       疲れた時には笑顔で支えてくれる( ´ᵕ` )❤︎.*

                               長女の旦那は
                 本当に手のかかる息子だけど
              いつも私を助けてくれて頼りになる😭
                             優しい息子(⑉• •⑉)

                                    おっ?

                 私には、もう一人大切な娘が‼️
               ホンマにヤンチャだった娘だけど
          気が付けば本当に素敵な女性になった‼️
                   人一倍気遣い出来る娘(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

                                   (-ω-;)アレ?
                   ちょっと待って((((っ・ω・)っ
            一番手が掛かるの相方やん(´・ω・`)
                    まぁイザとなれば頼れる⁉️
               まぁまぁ良い奴って事でヾ(=д= ;)

          なぁんて言えてる私は幸せものですね🥰

                 そんなこんな書いてるうちに
                        誕生日終わってるし😂

                            今年の誕生日も
        子供たちに囲まれて嬉しい誕生日でした😊

                  そんな子供たちのおかげで
                        私は幸せ者ですね💞

                        多分…恐らく…絶対‼️
                        日本一…イヤ…世界一…
                       幸せな母ちゃんだわぁ💞

                           っと…待て('ω' )
                     明日も仕事ジャマイカ⁉️
                 5時30分にアラーム鳴るやん😭
                       まだお風呂入ってない⁉️

                         仕事行きたくない😭
                              でも休めない😭
               あたしゃ過重労働の不幸者かも😭

                        早くお風呂入って寝よ😴