10月に思うこと

                     10月は自分が産まれた月……

           暑い夏との決別は嬉しいけど(´・ω・`)

                      また一つ歳をとる😭

           ん〜……あたしゃ一体何歳なんだろ?

                 28歳からカウント止めたしな~


                            おっと(;゚; 艸;゚;)

                カウント止めてからヤバない⁉️

                         年数経過し過ぎやわ🤣


                          まっいっか(*´艸`)ププ


        最近はマネキンさんしてるから毎日弁当🍱

                          社食も有るけど

              喫煙者は屋上でOLさんみたいに

                              持参弁当🍱



                 何でも有りの詰め込み弁当(笑)
            で、久々に家飯も頑張ってみた(笑)


           この日は総勢6名で食した……で?( ˙-˙ )

                                 1人足りん💧‬

                       我が愛娘……みーたん😭

                             仕事で不在😭


          にしても……オカズがめちゃくちゃ(笑)

     魚⁉️餃子⁉️カボチャ⁉️カレー⁉️それから……

       何ともハチャメチャな食卓だけど完食(笑)

                            まぁ良い良い😊


               後何年皆で食卓囲めるのかな〜

            もう少し元気で頑張らねば(💪・▷・)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する