先週、末娘が宿泊学習だったけど

前日まで高熱が出て行けるかどうか…… 

 長女も宿泊の前日には毎回熱😭

気合いで熱を下げて毎回参加😳

今回は末娘が前日ギリギリまで38度越え💦



 夜中に起きて計るも微妙な感じ((~°-°~))



 よし!

水飲め冷えピタ貼れ〜!!!


朝には36.7!!!

よし!

コレなら行ける!


何とか無事に参加出来たキャンプファイヤー✨



こんな経験出来ないから子供には

いい思い出だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



とにかく水分とって乗り切って♡

向こうについて多少体調が優れない時も

あったみたいだけど熱も無く乗り切れた♡


先生から電話有り💦

お風呂の前に腹痛と目眩を訴えたと言っていたので

心配したけど……

結果として思春期の娘は皆との入浴がイヤだったみたいで個別入浴楽しんだみたい😫

母ちゃんは迎えに来てと言われるかとハラハラドキドキ(◎-◎;)!!してたけど大丈夫だった☺️


でも今回の宿泊学習は可哀想な事があって

皆で食べるご飯が全て弁当💧‬

のり弁にハンバーグ弁当……

朝食はバターロール( 'ω')?

何だろ💧‬

長女の時はカレー作ってたべたり🍛

次女は、皆で、うどん作りしたりしたのに!

宿泊学習の食事全て弁当💧‬


先生の配慮で、夕食早いから就寝前に

オヤツ出ます🍪☕️💕

って……💧‬

オヤツがメロンパン⁉️


夜にメロンパンですかーい🤣

しかもメロンパンにお茶⁉️

何か違う(ヾ(´・ω・`)



それでもいい思い出になったかな(* 'ᵕ' )☆

末娘は今回の宿泊学習の司会者だったから

結構頑張ってたみたいだし\(*⌒0⌒)♪


初めての泊まり😂

母ちゃんはドンドン大きくなる娘に

嬉しくもあり寂しくもある今日この頃💦


もう少しで夏休み♪

今だけしか出来ないことをたくさんしたいね💓💞