ピンクビジュー☆ネイル | Satsukiのブログ

Satsukiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは星




今日は、先日のガイダンスで
お会いした美容学校の生徒さん達が
サロン見学に来て下さいましたラブラブ!

営業が忙しくて、
私はゆっくりお話出来ませんでしたが…
わざわざお越し頂いて
本当に嬉しかったです




GWも最終日…
沢山のお客様に来て頂けたので
スタッフも頑張った甲斐がありました

ご来店、有難うございましたビックリマーク





本日のお客様ネイルは…
GW中に横浜で弟さんの結婚式があった
M様のネイルをご紹介させて頂きます


ピンクビジューネイル目
{1FE6FF38-946E-40E6-9AC9-769F8A3DA030:01}
可愛いピンクにキラキラビジューキラキラ
ポイントにペールゴールド&ストーンキラキラ

ベージュのドレスに合わせて
イメージしました

今回も気に入って頂けて
よかったですニコニコ

また次回のネイルの時に
結婚式のお話聞かせて下さいねドキドキ