春のピンク☆ネイル | Satsukiのブログ

Satsukiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは星



本日はリミックスのレセプションの
戸舘さんがご来店下さいましたラブラブ!

私が大好きな片岡さん
(リミックスの元ネイリストさん)の
お話も聞けて嬉しかったです

今日もミスドのお土産まで頂いて…
甘い物が大好きなスタッフは
大喜びでしたーーーにひひ

本当に有難うございましたラブラブ



今回のネイルはこちらです目
{D9E1DD27-5AC3-4A24-AF0E-68E18BBE8FA4:01}
春らしい鮮やかピンク&ストーンキラキラ



このピンク…
私も大のお気に入りなんですが、
戸舘さんにとってもお似合いでした!!

今回も喜んで頂けてよかったです

また次回も楽しみにしております