カラフル☆ネイル | Satsukiのブログ

Satsukiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは星



今日は保育園の入園式&
中学校の入学式でしたビックリマーク

午前中は、まだ曇ってましたが… 
午後は雨や雷、ヒョウが降ったり、
全国的に変なお天気でしたね雷

我がbe fineの保育士さん朝倉先生の
1人娘のなっちゃんも本日が入園式…
無事に終わって本当によかったです



本日は、いつも個性的な
本田様ネイルのご紹介ですにひひ

カラフルネイル目
{F07AE8F2-5B81-453C-A5CB-217864F811C9:01}
本田様も4月に入学式があるので、
今回は華やかなカラフルネイルに
なりましたラブラブ

1人息子のしょうま君がご入学…
おめでとうございます




春は卒園、卒業、入園、入学など
色々な行事もあって…
ネイルされるお客様が増えますアップ


是非、素敵なネイルで気分も華やかに
春を楽しんでみて下さいねニコニコ