マニキュアグラデーション☆ネイル | Satsukiのブログ

Satsukiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは星


昨夜から風が強くて…
今日は寒い1日でしたねショック!

やっぱり予報通りの寒の戻り雪の結晶
風邪ひかない様に気を付けたいですビックリマーク



本日は、ヘアモデルさんで来てくれた
友人の娘のKちゃんに
マニキュアをさせて頂きましたネイル




マニキュアグラデーション目
{BBFC6AFF-335A-4808-A16D-311ABB699B78:01}
可愛い感じは苦手…との事で
レッド&ネイビーの
グラデーションになりましたラブラブ


ネイル初めてで嬉しい
って…喜んでくれたKちゃん
とっても似合ってましたよ




例えば、お仕事でジェルがNGでも…
マニキュアでご希望通りに
ネイルさせて頂く事も出来ますキラキラ

是非オーダーしてみて下さいねニコニコ