「かき幸」さんに行きました。 | まどいせん

まどいせん

-madoisen-

昨日はかなり遅い母の日にお義母さんとお母さんと3人で

「まどいせん」の近くの「かき幸」さんに行ってきました。


{14F5F3AB-6478-4D3C-A0AC-6887787E900C:01}

「かき幸」さんでは4月~9月は穴子料理

10月~3月は牡蠣料理を味わうことができます。

穴子料理昼御膳を食べましたよ。

{F3247562-6CE3-40B3-951D-7DD680DB9C31:01}

玉子豆腐のあんかけと食前酒の梅酒。

{D7BFD639-3363-47B4-9FCD-8029E81A3F8F:01}

お野菜やエビや穴子の天ぷら。


写真を撮り忘れてしまったけど・・・もずく酢もありました。


{87DA6462-6E41-4B8F-BAFC-996939B402E4:01}

穴子丼と赤出汁


{FEFAB050-A721-4DC7-ABAF-51B62C7B4B4A:01}

リンゴのシャーベット。

どれもとっても美味しかったです!

創業大正9年のお店の佇まいは凛としていて素敵でした。

そんな中で流れる曲はジャズ♪

とても幸せな時間をすごさせていただきました。

有難うございました。


「かき幸」


高砂市高砂町田町466(高砂神社北詰)

Tel 079-442-0830

営業時間12:00~14:00


       17:15~21:30







そして食後のお散歩に高砂神社へ・・

骨董品や鉢植えのお花や植木などのお店が出ていました。


{305DA506-E034-40B1-8D61-FD60C108DEC9:01}

お買い物してお参りして、おみくじを引きました。

{19497F98-EB5A-4DC6-A7AC-E0ED84CC1D7A:01}


大吉~~~~!!


「心配事なく嬉しい運!」


やったぁ♪がんばります。


いつも助けてくれる2人のお母さん、


本当に「ありがとうございます。」


感謝を伝えても伝えきれないぐらいドキドキ


また、3人でお出かけしたいなぁラブラブ


そんな良い日でした。