こんばんは、メドイです。
今日は出先からの更新です。


ゴメン、ぶっちゃけ会社。

こんな駄目人間を飼ってくれる会社が
あるんだからマジ人生わからない。

さて、最近金の価値がドンドン下がり
精錬とホスト遊びをする為だけにあるZenyですが
無いよりはあった方が良いので株ごっこをしている毎日。


うーむ、こりゃWiiiiiiiz様でも作って適当に
BOSSでも狩ろうかしら。
でも、水の書あれば下手なWizよりもプリの方が役に立つなぁ・・・

阿修羅オンラインも萎えるしどうしたものやら。
アシデモ?あんな厨くさいスキルマジ勘弁

とりあえず鯖が稼動してから考える事にします。
最近調子が悪いみたいで管理人さんマジ頑張って欲しい。
応援しています。