こんばんは、メドイです。
続アイテム回収を書く予定でしたが
メドイので趣向を変えてホストクラブに
行く事にしました。


ゴメン、オイラも意味わかんねえ

はい、そんな訳で今日はホストクラブです。
早速首都からホストクラブに行く事に。
なにやら首都にはホストクラブへの
転送NPCがいるとの事。

下手なキャッチだな

こんな怪しいキャッチに引っかかる女は
そうそういません。
しかしながら、このままでは話が進みません。
舌打ちをしながらもワープ。

おっちょっと良い感じ?
店に入るとワイルドなおじ様と若い子2人。
若い子は良いね、エキスが溢れまくってます。

クラブの奥には自称ナンバーワンホスト
マサヤさんがいました。


手品とかいいから飲めよ、お前

ホストクラブで飲まずにNo.1ってある意味
凄いな。何やら手品が得意らしいので
やってもらう事に。

鍛冶屋に就職すれば?

この後何回か鍛冶手品をやってもらう事に。
するとこの鯖では手に入れるのがメドイ
下段装備が手に入ったり、使えない
特殊な武器が手に入りました。

使い方によりますが、お金が余っていたり
微妙な下段装備が必要な時は役に立つかも
しれませんね。

とりあえず、
マジでマサヤは転職を考えろ

それでは今日はこの辺で。