こんばんは、メドイです。
今日は適当に狩りに行く事にしました。
狩り
※イメージ画像

この鯖には転生が二種類あります。
一つは一般的な転生。これはすぐに出来て楽チン。
もう一つが無影転生と呼ばれるちょっと面倒な転生です。

実はメドイすでに無影転生を終えてます。
ステータスはな~んも考えて無いから適当だけど。

無影転生を終えると無影神皇と呼ばれるようになり
更にオリジナルクエストを終えると無影人になります。
正直書いててさっぱり意味がわからない
こんなイメージ
※イメージ画像

特典としてはLv制限150のErc鯖で170まで
上げられるようになるそうです。

ところがこのオリジナルクエストかなりちょっと面倒です。
ですが日記のネタが無いので弱音を吐いている場合でも無いので狩りに。
いやいやいや
何かMob強くね?

Fleeが足りてないのと近接職にはツライ敵の攻撃力。
もう少し装備を整えておけば良かったとちょっと後悔。
でも今更Agiを上げるのもなぁ…何か嫌。

当面の問題は先送りして狩り続行する事に。
続きは明日にでも。