皆さん、お元気ですか?
こんばんは、メドイです。

今日は鯖が停止中なので日記更新です。

さてさて、このEmu鯖にもペットシステムは存在します。
勿論私にも狩りから露天までお供するペットがいます。
ほ自


ほめ子です。

ノビを見ては視姦し、♀プリを見ては舌打ち、♂道騎士を見れば妄想する。
そんなペット最悪じゃね?

愛い奴です。

ちなみに画像では目の前の♂WSで妄想してます。
ほめ子マジ自重。

そんなこんなで基本装備はこんな感じ。
装備

いつみてもパーペェクトは萎える。
小学生の間違え方だよね、これ。

この装備を見て「おや?」と思った人はかなりROやってますね。廃人!

この鯖はオリジナル要素が盛り沢山で良い意味で裏切られます。
例を挙げると、
画像のバックラーはS4バックラーに盗蟲の卵Cを四枚挿しています。
これでオリジナルカード効果によりHPが40000強増えます。

Mobの配置もかなりのMAPで変わってます。
血騎士が画面に六体存在したり、転生DOPが群れでいたり。
なかなかファンキーです。


明日はペットの紹介でも。
それでは、ノシノシ