自己紹介
 こんにちは、メドイです。

何故かRO(ラグナロク オンライン)の世界でメドイ、生きてます。

息するのメドイです。


なぜ今更ラグナロクなのか?


事の発端は一ヶ月前にmay鯖にてROの画像が
貼られた事が原因。

一年前ならさあ大変。

速攻で荒れます。

ちょっとしたマジレススレです。

絶対に許さないよ!



しかし、ROも下がり気味。

mixiの株価は期待大ですが、ガンホーエンターテインメントの株価は下がる一方。

アメブロでmixiの事書くのどうなのよ。
そんな訳でmay住人もROスレに普通にレスする時代となりました。


そんな時、Emu鯖の話題が飛び出します。
マジ空気読めない。虹裏鯖は幻想です

お勧め鯖の話になります。主に二つ。とある鯖とErc鯖という鯖。

何でもErc鯖ではオリジナルアイテムも多彩でプレイしていて新鮮との事。


ROをプレイしていた厨房時代。うはwwwwwwおkwwwwww

今となってはプレイする事も無いとは思っていましたが
仕事が暇なので
時間が出来たのでプレイしてみる事に。


そんなメドイのラグナロクオンライン日記です。
日記書くのすでにメドイ