リースのオーダー 施設Openのお祝いに。 | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

相模原市相模大野の
オーダーメイド花屋/フラワースクール
Wa&Styleフラワーインテリア しのきです。


先日オーダーいただきました
Openのお祝いのリース



森の中に少し水があるイメージで、
とのことで
アーティフィシャルフラワーで
お作りさせていただきました。


先方の方が
とても喜んで下さった、と
ご報告もいただき、ホッとしました。


そのご報告の中に

「オープン前後の日々は、忙しくて
様々なことに手が回らないから、
アーティフィシャルフラワーのリースは、
場所も取らないし有り難かった」

とありました。

なるほどなー、と思いました。

確かに生花アレンジだと
届いたらすぐに箱から出さなきゃ、とか
お水をやらなきゃ、とか
お世話が発生しますものね。


ひとつ、Open記念に
シンボル的なリースがあるのも素敵ですラブ


ご注文、ありがとうございました‼️


相模原市相模大野
フラワースクール/オーダーメイド花屋
Wa&Style フラワーインテリア