北鎌倉の紫陽花 | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し


昨日は良すぎる位のお天気でしたね爆笑
私は北鎌倉へ行って来ました。

電車も駅も混んでいました。
今週、来週が人出もピークでしょうか。。。

紫陽花の方も今週、来週が
見頃かと思います。

ただ、昨日は明月院へは
寄らなかったので、正確ではありませんが💦

お気に入りのお店でランチをしましたおねがい
表通りの喧騒が嘘の様に感じる場所です。
お庭も素敵なんです‼️




やっぱりリピートするお味ですラブ


帰り際に
初めて
北鎌倉古民家ミュージアムへ
寄ってみました。


鉢植えがメインで
たくさんの紫陽花が咲いていました。






立派な古民家の中には、
紫陽花にまつわる美術工芸品の展示がありました。

こちらも外の暑さや喧騒が
嘘の様な、心地よい風が通る
静かな時間が流れていました。


近日中にあと2回は北鎌倉へ行く予定です💦


ニューオープンのお店での
ランチのお約束もあり
楽しみです爆笑