金土日とずっとニコニコ老人会RUST見てたから

それ以外の事が溜まりまくっている

まず

アニメが凄い量溜まっているので何とかしないと

月曜日は月曜日で10本更新されるから

今ここでライン下げたら一気に崩壊する

頑張れ!眠くてもちゃんと全部見るんだ!





クイズノックのバイサマはなんとか見終わったぞ!


須貝さんが初心者とは思えないロールプレイだった!


クイズノックに相応しい謎解き要素もあってピッタリなシナリオだけど


初めてのTRPGで9時間は重過ぎるよww


もっと火星よりとか死ね花粉とか3〜4時間のシナリオで良かったんじゃ、、、

でも3人シナリオか


でもでも


凄く良かったです!


またやって欲しいなあ


沼男とかやって欲しい



ブログ書いてる場合じゃねえ!


アニメ見ろ!



言いつつ


ニコニコ老人会の他視点のアーカイブみてる


駄目だ


完全にニコニコ老人会に囚われてる


抜け出せねえ