ニコニコ老人会RUST面白すぎでしょ!

坂ちゃんMSSP同盟視点めっちゃ良いぞ!

やっぱ武力を得たきっくんは面白いなあ


坂ちゃんの知識と統率力と
MSSPのサバイバルゲームの経験値が
凄い噛み合ってめっちゃ強かったねww

結果、
ノリノリで悪党ムーブかます坂ちゃんときっくんが
このゲームと今回の大会にハマり過ぎてるww

全員からヘイト集めて最終日に全員から報復されるまでがシナリオでしょお

ちゃんと笑い優先の喧嘩の売り方するから流石だわ
エンターテイナーなんだよなあ

公認PvP時間以外もみんなやってて
ずっとPCモニターに張り付いてるわ


でも土曜朝ルーティンのゲーセンだけはちゃんと行ってきた

レベル10フルコン








レベル11エクハ





THE 腕押し!って感じ


ノマゲクリア狙ってた頃は

一曲やるだけで腕パンパンになってたけど

筋肉がついたのか上手く脱力出来てるのか

全然疲れなくなったな



イベント曲解禁







インフィニタスでやって知ってたけど

高速トリルやば過ぎでしょ


レベル9でやらせる事では無い




今日のPvPタイムも楽しみだなあ