今期のアニメも全部始まったかな



全部1話見て継続するか精査した結果


今期見ていくアニメは42作でした


多すぎて草




またいくつか感想を




OPの曲めっちゃ好き


母親に隠れて

女装して学校に通ってる男の子


暗くなりそうなストーリーなのに

底抜けに明るい女の子のおかげで

明るい:暗いが8:2くらいで丁度良いです





普段なら見ない所だけど

キン肉マンが有料で見れないので

こういう系も見てみた


OPがGLAYなのなんでww


全然知らないのだけど

ゲッター出てこないの?

ゲッターって同じ世界の作品では無いの?


ガンダムよりストーリーがシンプルで見やすいかも




内田真礼の歌声ホントに好き


珍しい視点で物語始まったなあ

と思って見てたらもうひと仕掛けあった


これ凄く面白いと思う

早く続き見たいです




昔のJ-POPヒットソングをヒロインがカバーするエンディング流行ってるけど


LOVE2000は意外だったなあww

イントロで吹き出したわ



全体的にギャグ寄りで見やすいなあ

ちょいちょい作画気合い入ってて

こだわりを感じる




一期で和解してから

ずっとイチャイチャしてて良いなあ


ニヤニヤしながら見るやつ




小説のアニメ化って好きです

音楽とか動きは少なめで

言葉のやり取りで進んでいく感じ


苦手な人は眠くなるって思うかもだけど

癒しの時間なんだよなあ


めっちゃチルい




同ジャンルとか言うレベルじゃなく

あまりにも同じ内容なんだよなあ


まあ、異世界転生異世界転移ってそういう物だけど


今期も相変わらず異世界系、なろう系多いけど

頭空っぽにして見れるから良いんだよなあ


このジャンルは

重たいシナリオとかいらなくて

俺tueeeeで良いんです




ダンジョン経営の話

シンプルに見やすくて面白いです。




ジャヒー様!?

ジャヒー様では無いですか!?


性格も口調も

そして声優までも

完全にジャヒー様なんだよなあ


ジャヒー様の転生だコレ



好きな雰囲気のやつ

特別な事は起きなくて

日々の生活の出来事とまわりの優しい人達


ローファンタジーっぽくて良きです



令和に釘宮理恵のツンデレが見れるのはココだけ!!




2期から3期前半までの長く


あまりにも長い政治の話がやっと終わった



転生モノは長編になると必ず国と国の政治になるからなあ


政治終わってやっと楽しい時間がやってきたぜ


俺の見たい転スラはコレよ!