ロックマンX 3!!!




X3は小学生の頃は持って無くて

友達の家でやらせてもらったわ


だからあんまり記憶無いんだよね


緑色の酸のボスがいた事

ライドアーマーが4種類ある事

フットパーツが真上に上昇する事

ゼロと少しだけ交代できる事

波動拳、昇竜拳ポジションがゼロサーベルな事(この時はZセイバーって呼ばなかったはず)


ぐらいしか覚えてない


ほぼ初見みたいなもんで

凄く楽しみだわ


逆にX4なんかは飽きるほどやりまくったけどね


氷のベッドでー


この攻撃ー



早く土日にならないかな




二神遊戯のリアイベの件で


公式の当選発表まだなのに


とりっぴぃ本人が


当落待ちの人安心してくれ

全員当選や


って報告してて草


席埋めろって運営から圧かけられたも草



この前の恐竜博物館一日館長とかいう謎イベントは

急なお知らせだったのに

人が集まり過ぎて対応出来なかった

とか言ってたけど


オプレ運営が集客見誤っちゃったか



席埋まって無いのマズいはずなのになんか笑いになってもうネタにされてんのズルいよなー


当日もその件で笑いとるんでしょ〜?


みんなが求めてるモノ良く分かってらっしゃる


流石の二神か