二神遊戯見てポテチ当てやりたくなったので


のりしおの食べ比べやりました。


1周目は正直全然わからんかった


でも食べ続けたら


塩が強い

海苔が強い

芋が強い

味が薄い


で4袋とも全然違う味だったわ


僕は湖池屋が一番美味しかったです。




ロックマンX2全クリした!



ゼロパーツを後回しにしてたらいつの間にかバイオレンいなくなってて


結果途中からやり直したわ


でも昔みたいに紙と鉛筆でパスワードメモらなくても


写メで一瞬で控えれるのホントに便利だわ



時代がスーファミに追いついたっつうか


スーファミの時代が来てる!!


Switchの後継機はスーファミか



昇竜拳取るのめっちゃむずかったな


ノーダメージと最後のキャラコンがマジで鬼畜だった


でも


ラスボスのシグマはくっそ弱かったw


ロックマン史上最弱では?



そんな日曜日でした。