ネタは1ヶ月以上前ですが・・・ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

どうも、得意の連続投稿でございます。ボーカルのイヌイです。

 

 

 

 

題名の通りですが、1ヶ月以上前のお話

 

 

 

 

私が仕事中にMメンバーから一通のラインが、ある写真と共に送られてきました。

 

 

 

 

M「バンドの宣伝をしてきたので、ブログのネタにでもどうぞ。」

 

 

 

 

バンドの宣伝?ほうほう、なるほど。

平日だというのに頑張っているじゃない。

 

 

 

 

そう思ったのも束の間、写真を見た瞬間に、その考えは吹き飛びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://daikoku.yokohama-fishingpiers.jp/sp/choka.php

 

 

 

 

「宣伝つうか遊んどるだけやないかい!!」

 

 

 

 

清々しい([きよきよしい]じゃないよ)までに音楽のオの字も無かった為、私も思わず仕事をサボって、関西人でも無いのに関西弁でラインを返してしまいました。

このブログを関係者が見てない事を祈るばかりです。

 

 

 

 

話を戻しますが、どうやらM氏とオオツ氏で平日の朝っぱらから優雅に大黒ふ頭でフィッシングを楽しんでいたようです。

 

 

 

 

全くもって暇なおっさん共です。

後日改めて聞きましたが朝から夕方まで、たっぷりと釣りを楽しんだようです。

二人共、どんだけ居るんだよ!

どんだけ仲いいんだよ!!

 

 

 

 

 

さて、私のツッコミラインに対してM氏が一言。

 

 

 

 

 

M「これも、バンド活動だから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、皆さんにお聞きしたい。

バンド活動とは?そもそもバンドとは、一体なんなのか?

(哲学)

 

 

 

 

 

 

 

もう私には分かりません。

(白目)

 

 

------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~

http://fanblogs.jp/tensyokunayami/