17日and28日のスタジオ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

どうも、ご無沙汰です。ボーカルのイヌイです。

 

 

 

 

またまた特技のブログの放置をしてしまいましたが、決して私はサボっていたわけではありません。

 

 

 

 

決して、決して中学時代の同級生達と昔話を肴に飲んだり、職場の後輩高校生で残念ながら男)と御茶ノ水巡りをしていたからといって、決して忘れていたわけではありません。

 

 

 

 

さて、そんなわけで2日分を一気にどうぞ!

いやその、決して、決して2日分を一気にやることに味を占めているわけでは(ry

 

 

 

まずは17日

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて28日

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

ドラム、楽しそうですねー(棒)
 
 

 

 

 
 
 
 

ベースも楽しそうですねー(棒)
 

 

 

 

さてさて17日の写真ですが、M先輩は何を撮っているのかというと・・・。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

初公開!我々の練習風景(休憩中)でございます。

いつもは休憩になるたびに冗舌なるM氏が、やけに静かだなあ、なんて思っていたら、まさか動画を撮っているとは!ていうか、何撮っとるねん!

 

 

 

 

撮るなら言ってよ~。なんか面白いことでもしたのに~。

普通の時は面白くないってバレちゃうじゃ~ん。

(普通じゃない時も大して面白くないとかは言わないで)

 

 

 

 

さてそんな心の声はさておき、いつもの中華屋の様子もどうぞ!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、いつものように充実した練習となりました。

 

 

 

 

さあそんな地道な練習ばかりしている窓際暴走族ですが、実は水面下で進めていた、ある案件が、とうとう水面から脱する時が来ました。

 

 

 

 

つまり、皆さんに近いうちに重大発表をいたします!

 

 

 

 

それについては、このブログで7月下旬以降に発表したいと思います!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そこのあなた!

「ちょっと遠くないか?」

なんて思ったとしても言わないように!!

私もそう思ってるから!!!

 

 

 

 

 

------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

 

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~

http://fanblogs.jp/tensyokunayami/