15日のスタジオ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

皆さん、二週間のご無沙汰です。ボーカルのイヌイです。

 

 

 

 

何故だか知りませんが、我等がヒューマンドラマーのM氏も、やる気を出して記事を投稿しております。

 

 

 

 

私としてもブログ担当大臣に任命されている押し付けられている以上、負けてはいられません。

今回もしっかりとブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

まあ、いつも練習風景なんですけどね。

 

 

 

 

それでは練習の様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

この男、写真を撮ると言った途端に足を組み始めました。
 
 
 

 

 

そんな私はイキったポーズだけして弾いて無いですが何か?(サンダルがダサいとかは言わないでください。)
 
 
 
 

 

 

都合により遅れて到着のMメンバー。
 
 
 
 
そして、ここからは3人での練習です。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、いつもの中華屋です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて結局いつも同じ、かわり映えの無い記事となってしまいました。

 

 

 

 

そんなこんなで練習ばかりしている我々ですが、水面下では、いろいろと計画を立てているところでありまして(ホントだよ!ホントですから!)

 

 

 

 

これが果たして水面に浮上するのか、はたまた日の目をみること無く底に沈んで行くか、近いうちに皆さんに良い報告が出来たらいいなぁ~(願望)ということでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんかこの締め方、前もやった気がするけど、きっと気のせいですよね?きっと気のせいですよね?

(大事なことなので二回言いました。)

 

 

 

------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~