17日and24日のスタジオ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

本日二度目の投稿でございます。ボーカルのイヌイです。

 

 

 

 

さて、よくよく考えると4月中は、私の更新がさっぱり途絶えてしまいましたが、ちゃんと練習しております。

そうです。決して、決して私が更新をサボっていたわけではありません!

 

 

 

 

言い訳はさておき17日と24日に、両日共に平日ではありますが時間が取れたので、今度はオオツ氏も入れて3人での練習となりました。

 

 

 

 

その様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

ムダなカメラ目線
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

24日の写真はこれしか撮ってませんでした。
これも決して、決して忘れていたわけではありません。
 
 


17日はM氏作詞の曲を、そして24日は更に別の新曲の構想を練る時間となりました。

 

 

 

 

 

えー、皆さん。

ここで私、気付いてしまいました。

 

 

 

 

ふと思ったんですけどね。基本的にスタジオ練習って絵的に同じなんじゃないかと。(今更かよとか言わない)

 

 

 

 

意図してるつもりは全く無いんですが、いつも似たような楽器を演奏するおっさんの写真ばかりではないですか!

 

 

 

 

こんな絵ばかりですと、過去の画像を流用したり、ひとつ前の練習風景の写真を使ってもバレないんじゃないか疑惑が出て来ても致し方ありません。

 

 

 

 

いやいや、ちゃんと練習してますからね~。

違う日付ですからね〜。

だってほら、俺のギターが17日と24日で違うでしょ!

24日のオオツが持ってるギターは私のですから!!

そもそも服も違うし!!!

 

 

 

 

まあその、今は大丈夫にしろ仮に解散前あたりの昔の写真を使おうにも確実に老けているんで、流用なんか出来ないですけどね。

 

 

 

 

さて、またまた最後は新曲が完成して、ご満悦なM氏をどうぞ。

 

 

 

 

 

決して、す◯ざんまいのポーズではありません。

 

 

------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~