な、ななな、なんとッ!!
優しい人、ジャーさんが
コメントをくれたので
ここで質問お返ししますmadogiwa02さんのブログ-ファイル0305.gif
 
(嬉しすぎてテンション上がってますmadogiwa02さんのブログ-ファイル0074.gif)
 
 
えっと……、
どうやって痩せたのかと言うことですが
私は、元々便秘気味だったんで、取り敢えず便秘を治すことにしたんですmadogiwa02さんのブログ-ファイル0078.gif
 
 
・毎日、1リットルの常温の水を飲む
 
・毎朝、レンジで40秒程温めたヨーグルトを食べる
 
・腹筋を30回する
 
これだけで便秘が治って、消化が良くなって知らない間に体重が減りましたmadogiwa02さんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
 
他にしていることは、姿勢をよくすると痩せると聞いたので常に姿勢を意識していること位ですかね?madogiwa02さんのブログ-ファイル0312.gif
あと、10センチ以上あるヒールを履くようにしました´・з・`
 
 
 
どれが良かったのかは分からないですけど、そんなに特別なことをしていないですmadogiwa02さんのブログ-peti13688.gif
健康に綺麗にがモットーなんで、あまり凄いことはしていないですけど……こんなので、良ければ参考にして下さいmadogiwa02さんのブログ-ファイル0331.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、「嵐にしやがれ」見てましたmadogiwa02さんのブログ-ファイル0310.gif
今日のゲストは宮川大輔さんと今田耕司さんの2人ですmadogiwa02さんのブログ-ファイル0309.gif
内容は、「大阪のお笑いを学びやがれー!!」で、嵐の皆さんが吉本新喜劇の笑いを学んでいましたmadogiwa02さんのブログ-ファイル0332.gif
 
感想を言えば面白すぎましたmadogiwa02さんのブログ-ファイル0327.gif
アイドルの嵐が、新喜劇のあのベタな笑いを披露していて思わず笑っちゃったmadogiwa02さんのブログ-ファイル0323.gif
 
櫻井さんなんて、途中照れていましたからねmadogiwa02さんのブログ-ファイル0305.gifあの、(関東の人だから仕方ないけど)訛っている関西弁がなんとも言えず可愛かったmadogiwa02さんのブログ-ファイル0261.gif
 
 
あぁー!!昨日は、新喜劇×ARASHI
好きなものの組み合わせやし
おもろすぎたし最高やったわぁーmadogiwa02さんのブログ-ファイル0209.gif
 
 
 
 
 
 
madogiwa02さんのブログ-ファイル0144.gif
 
「お前は、俺が居なくても大丈夫だもんな」
 
違う。違うよ…。
私は強くない。
貴方が思う程私は強くない。
貴方が居なくて平気なんて、
……そんなことない。
 
貴方に嫌われたくないから、強がって
ずっと我慢していただけなの。
 
貴方は、そんなことにも気が付かずに
平気でまた私に毒を吐く。
 
 
気が付いて…。
願いは虚しく届かなかった。
 

 
 
 
 
 
何が3ヶ月かと言うと、
ダイエットを始めた期間ですmadogiwa02さんのブログ-ファイル0002.gif
 
3ヶ月で…2キロしか
痩せてませんmadogiwa02さんのブログ-peti13688.gif
(ドンマイmadogiwa02さんのブログ-ファイル0078.gif)
 
 
 
 
 
 
いや、でも諦めませんよmadogiwa02さんのブログ-ファイル0072.gif
 
これから出来るかもしれない
好きな人に恥じたくないですからmadogiwa02さんのブログ-ファイル0310.gif
 
 
 
ダイエッターの皆さんmadogiwa02さんのブログ-ファイル0072.gif
……応援お願いしますmadogiwa02さんのブログ-ファイル0331.gif

 
 
昨日は、バイトの先輩2人と遊んだよmadogiwa02さんのブログ-ファイル0311.gif
 
 
12時にバイト下で2人と待ち会わせして、田中さんの車で難波にGOmadogiwa02さんのブログ-ファイル0074.gif
12時30分位に難波に着いてんけど、
次の映画が12時45分じゃないといけなくてダッシュで映画館に向かうーmadogiwa02さんのブログ-ファイル0091.gif
 
本間に、駐車場から映画館近くて良かったわ(泣)
 
 
で、映画は『Paradise Kiss』見たよmadogiwa02さんのブログ-ファイル0315.gif
感想は、想像以上に面白かったッ!!!madogiwa02さんのブログ-ファイル0305.gif
 
    北川景子さん
       &
     向井理さん
 
が、もうめーっちゃ!!
   可愛くて、カッコよかったmadogiwa02さんのブログ-ファイル0261.gif
 
あんな恋したいー、あそこまでひたすら夢を追い掛けられる処にも感動(ρ_;)
 
ウチも夢に向かって努力あるのみですmadogiwa02さんのブログ-ファイル0087.gif
 
 
映画終わって、ボーリングですmadogiwa02さんのブログ-ファイル0053.gif
徐々に、スコアが伸びて来ててめっちゃびっくりしたmadogiwa02さんのブログ-ファイル0078.gif
でも、本間に2人のお陰やわmadogiwa02さんのブログ-peti13688.gif
これで挑戦状を渡せますね!!
 
 
そして、今日は!!ウチの誕生日やねん!!
だから昨日、前渡しで服2着をプレゼントしてくれてんmadogiwa02さんのブログ-ファイル0338.gif
全然そんな素振りも無かったから、めっちゃショック受けてたのに、まさかサプライズしてくれるなんてーmadogiwa02さんのブログ-ファイル0330.gif
本間にめっちゃ嬉しくて泣きそうやったし!!madogiwa02さんのブログ-ファイル0002.gif
 
バイトの皆、大好きでーすmadogiwa02さんのブログ-ファイル0305.gif
 
最高の誕生日でした...
服の写メは明日載せますラブラブ!
 
 
 
madogiwa02さんのブログ-ファイル0016.gif
 
雨の日に徐々に遠ざかる背中…
本当は、引き留めたかったのに
貴方の寂しげに笑う顔を見たら
何も言えなくなってしまった。
 
「一緒に居て欲しい」
 
その言葉は、雨によって無惨にも
掻き消されていく。
「雨なんて嫌い… 」空を睨み付けた。