な、ななな、なんとッ!!
優しい人、ジャーさんが
コメントをくれたので
ここで質問お返しします
(嬉しすぎてテンション上がってます
)
えっと……、
どうやって痩せたのかと言うことですが
私は、元々便秘気味だったんで、取り敢えず便秘を治すことにしたんです
・毎日、1リットルの常温の水を飲む
・毎朝、レンジで40秒程温めたヨーグルトを食べる
・腹筋を30回する
これだけで便秘が治って、消化が良くなって知らない間に体重が減りました
他にしていることは、姿勢をよくすると痩せると聞いたので常に姿勢を意識していること位ですかね?
あと、10センチ以上あるヒールを履くようにしました´・з・`
どれが良かったのかは分からないですけど、そんなに特別なことをしていないです
健康に綺麗にがモットーなんで、あまり凄いことはしていないですけど……こんなので、良ければ参考にして下さい
昨日は、「嵐にしやがれ」見てました
今日のゲストは宮川大輔さんと今田耕司さんの2人です
内容は、「大阪のお笑いを学びやがれー!!」で、嵐の皆さんが吉本新喜劇の笑いを学んでいました
感想を言えば面白すぎました
アイドルの嵐が、新喜劇のあのベタな笑いを披露していて思わず笑っちゃった
櫻井さんなんて、途中照れていましたからね
あの、(関東の人だから仕方ないけど)訛っている関西弁がなんとも言えず可愛かった
あぁー!!昨日は、新喜劇×ARASHI
好きなものの組み合わせやし
おもろすぎたし最高やったわぁー
「お前は、俺が居なくても大丈夫だもんな」
違う。違うよ…。
私は強くない。
貴方が思う程私は強くない。
貴方が居なくて平気なんて、
……そんなことない。
貴方に嫌われたくないから、強がって
ずっと我慢していただけなの。
貴方は、そんなことにも気が付かずに
平気でまた私に毒を吐く。
気が付いて…。
願いは虚しく届かなかった。
