WBC準決勝 | 窓際族の反逆声明

窓際族の反逆声明

リストラ寸前、崖っぷちの晩年平社員によるブログです。

今日はWBC準決勝ということで、みなさん午前中は仕事が手につかなかったのではないでしょうか?

結果だけは文字ニュースで知ってましたが、試合の映像は帰宅してからニュースで見ました。アメリカは途中から次々と投手を交代させてきてましたね

自分は趣味で草野球をやってまして、1度目は投手のクセや球種の様子をつかみ、2打席目で打ち崩すのがパターンなのですが、それがさせてもらえず毎回初対決…憎らしいけど日本に打たせない見事な策でした。

1点差だっただけに悔しさも余計に強いと思いますが、やっぱり野球は面白いなって改めて思いました気合いピスケ