大阪から、三重へ | 「愛され住宅会社」をつくる、SHIP江川の日記

大阪から、三重へ

昨日の雪も一変。
「本日ハ晴天ナリ」!!!


東京は昨晩雪が降ったようですね!

今日は、淀川区のお客さま、リフォームの青山さん
お伺いしました!


ショールーム内は、キッチン、浴室洗面、バス、和室・・と
来店したお客さまにとって、各部位のリフォームの参考になる
空間になっています。

シップからの情報もお役立ていただけて
嬉しかったです!岸田社長~ありがとうございました!


岸田社長と

そしてそして、

昨日突然決まったのですが(笑)


近鉄線にゆられて、


プラスワンの神田社長 に会いにいきました。


車内はお天気なのと、連休で旅行へ行く家族連れがたくさんで
とってもにぎやか♪


神田社長はSHIPの大変お世話になっている方で、私の憧れるSHIP
卒業生村上さんの初めてのお客さま。
私たちを社員のように叱咤激励くださり、ずっと支えてくださっている
太陽のような方です。


こちら、私が入社ほやほや、2ヶ月目。

名古屋のリフォームフェアで神田社長と初めてお会いした時の写真。

入社当時^^;

突然来てしまったにもかかわらず、私なんぞのために(><)前々から
「行きたい!」と懇願していた伊勢神宮へ連れて行ってくださいました。

それはもう、嬉しくて嬉しくて音譜
心地よい冷たさの空気の中で、ご祈祷させていただきました。
心がきゅっと引き締まりました!

復活!赤福さんの行列。


赤福行列!

本場、松坂牛もごちそうになり、お忙しい神田社長を独占してしまった

上に、貴重な体験もさせていただき、本当に、本当にありがとうございました。


プラスワン神田社長と

東京に着いてから知ったのですが、4期生メルマガ女王、松浦理恵嬢も
今日、ひとり旅で伊勢神宮にいたそうです(笑)